忍者ブログ
ブログとギャラリーをおもに扱っていきたいと 思ってるんですわ・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぐらい前のことですが、ディズニーシーに言ってきました。

そこで新しいアトラクションである「タワーオブテラー」に乗ったのです。

でも2時間半ぐらいの待ちで、乗るころには気力体力共に使い果たしてしまいましたわ・・・・

今度行くときにはすいていて欲しいものです。

実際乗っている時間は2~3分なんですけどね、まあまあ楽しめました。(個人的にはインディージョーンズのほうがすきかな)

ということで今日もアップです

IMG_000249.png

 

夢のクレヨン王国

 

 

 

IMG_000246.png

 

撲殺天使ドクロちゃん

 

 

 

16.png

 

ドラゴンライダーパンダ

 

 

 

3.png

GGXXのソルとカイ

 

 

 

 

IMG_000250.png

パンダにおびえる業者

 

 

 

 

86a156cc.png

 

プリキュアのほのかさん

 

 

 

8.png

 

便所男

 

 

 

IMG_P5YxMhWhKwAtWWPm2oA3RA.png

苺ましまろのアンナ・コッポラさん

 

 

 

 

672a693a.png

 

スーパーマピット

 

 

 

OB1166010303993.png

 

A・B・Aさん

 

 

 

IMG_000247.png

 

A・B・A2

 

 

 

OB000032.png

 

気持ち悪いほのかさん

 

 

 

IMG_000244.png

 

気持ち悪い赤ずきん

 

 

 

IMG_000411.png

 

ワンワンパニック

 

 

 

 

PR

いやー・・・一時はどうなることかと思いましたが・・・・・

何とか落ち着いたと思います・・・・

ですが将来がまだまだ心配です・・・・別に金持ちになりたいとかそういう大層なものを望んではいないのですが、現実とは無常です・・・・・

IMG_000228.png

 

アンネットさんです

 

 

 

IMG_000218.png

 

ギャラクシーエンジェルの主人公らしい

 

 

 

34.png

 

ローズマリー

 

 

 

IMG_000618.png

 

パンダ

 

 

 

IMG_000223.png

 

ギャラクシーエンジェルの人形

 

 

 

33.jpg

 

恐怖!メアリー先生

 

 

 

a32a0632.png

 

マピット一家

 

 

 

45.png

 

暴走パンダ

 

 

 

49.png

 

スーパーマイメロディ

 

 

 

 

まあ・・・・・とにかくアップしましょうね・・・

IMG_000616.png

 

木漏れ日女

 

 

 

b26b6ccc.png

 

ほのか

 

 

 

912fb6a3.png

 

ひかりとほのか

 

 

 

1164975242542.png

 

残虐パンダ

 

 

 

IMG_000215.png

 

 

 

 

IMG_033572.png

 

遺跡

 

 

 

rel_040499.png

 

コタツパンダ

 

 

 

IMG_uFh4nb3O.png

 

巨大パンダ

 

 

 

IMG_1888.png

 

シンジとアスカ

 

 

 

gazo_okiraku2_010794.png

 

アングル間違った・・

 

 

 

IMG_000615.png

 

はよおかえり・・・

 

 

 

IMG_000614.png

 

 

バトーのつもり

 

 

IMG_000613.png

 

バンジーバトー

 

 

 

43.png

 

パンダ集団

 

 

 

OB000030.png

あーんぱーんち

 

 

 

 

3.jpg

いちご

 

 

 

 

IMG_kPTY5dWQumEarNrXBnM.jpg

 

私は誰ですか?教えてください・・・

 

 

 

 

気のせいだったらいいのですが・・・

どうも心配事が。

何かといいますと、私某お絵かき掲示板(さぼうる)でいつもお絵かきしているんですが、

そこで描いた「似てないウォンビン」のことなのです。

そこでは私は「この絵はウォンビンです」といっていないのです。

普通人が見ればあまりの下手さにウォンビンとは分からないはずなのですが、ある人が

「ウォンビンだってさ・・」との書き込みが!

なぜわかった!

つまりその人はこの普通こないはずである我がブログに来て、しかも私がさぼうるに来ていることを

しっている人間ということになります!

「別にいいジャン」と思うでしょうが、それでは困るのです!

何せこのブログはヘタレである私がたまたま来る人(私のことを知らない人)に私のヘタレな絵を見てもらう

為のものなのです。

だってそうすれば別に見に来た人に私のことなんか覚えられないし、一期一会なので見られても気にしないか

らです・・・・。

見て欲しいけど、面識は持ちたくないというのが我がブログのモットウなのに、面識もってる人が来てしまうと・・・・・。なんだか心がズキズキするんです・・・。

もし、これから面識があるらしい人から何かしらの反応があったら、私いたたまれなくなってお絵かきが正常に出来なくなってしまうので、このブログを休止することも考え中です・・・・。

ばれてしまう・・・・このままでは・・・・

私の正体が・・・・まずいは・・・・

立ち回らなければ・・・うまく・・・・

c037a891.png

 

謎な人

 

 

 

20.png

 

あるサイトを見て驚いた

 

 

 

35.png

 

そのサイトの人のキャラ

 

 

 

IMG_000612.png

 

気づいたら右の乳がおかしす・・・

 

 

 

IMG_000611.png

 

うわーん

 

 

 

 

更新し忘れるといけないので、今のうちに更新です

5.jpg

 

貞子さん

 

 

 

IMG_000610.png

 

誰かさん

 

 

 

32.png

 

パンダbleach

 

 

 

9.png

 

その2

 

 

 

6.png

 

その3

 

 

 

IMG_066715.png

 

パンダと誰か

 

 

 

IMG_033508.png

 

誰か・・バランスワルス

 

 

 

38.jpg

 

誰だ!?

 

はい、ウォンビンです・・・

 

 

 

 



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
merumeto
性別:
非公開
職業:
ニートヒッキー
趣味:
絵、ピアノ、妄想
自己紹介:
人見知りが激しく人とコミュニケーションが苦手なのでチャットなんぞ全然出来ませーーんわ!
だからいじめちゃイヤーン・・・

バーコード
ブログ内検索
カウンター